2008年08月18日

血統書

ティナBaby 7ワン子の 血統書が届きました。
cocoちゃん・マロンくんへは 三重からの帰りに
バタバタと立ち寄り お渡ししました。

久しぶりに cocoちゃんや cocoちゃん家にも 会えて
嬉しかった〜 顔(笑)
モコモコのcocoちゃんは トリミングに行くトコだったらしく
今頃は ちびシュナ誕生 exclamation×2 になってるね 顔(イヒヒ)
ワクチン接種に行った時の体重が4.6Kgだったとか・・・
他の子もすくすく育ってるだろうから 同じ位なのかな?
近々、血統書をお届けしますので 会えると嬉しいな 揺れるハート

ニックネーム leothyママ at 13:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

暑いな〜 ``r(^ー^*)


〜 暑中お見舞い申し上げます 〜

毎日、暑いですね〜 
カンカン照りかと思ったら 集中豪雨になったり…
雷 雷が怖い 3ワン子は ピカピカ ゴロゴロし始めると
そそくさ ゲージに非難してます あせあせ(飛び散る汗)

夏休みに入って 行動範囲が広がって 日々、放浪の旅を続けてる 僕ちん
昨日は 大阪桐蔭の応援に 友達と2人 甲子園に行ったけど
降雨ノーゲーム ずぶ濡れ状態で 帰って来ました。
お姉は吹奏楽コンクール 高校の部に出場したけど 結果は銀賞
普門館への道は 来年以降に持ち越し 演劇

さてさて 何だかんだと 忙しいLeothy家ですが…
マロンくんと ぐるめ&らんちの 写メが届いたのでお披露目〜 るんるん
ぐるめ&らんち.JPG 
ドライブに出かけた ぐるめ&らんち

マロン.jpg
食事中のマロン
寝そべって ご飯を食べてるよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

マロンも ぐるめも らんちも 可愛い〜ハートたち(複数ハート)

まだまだ 暑い日が続きますので 皆さん お体ご自愛下さいね〜 Hello

ニックネーム leothyママ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする