2006年10月31日

アンジュ

先日、アンジュが会社の前を散歩しいて、
久しぶりのご対面が出来ました 顔(笑)

アンジュはやっぱりB&Sらしく、ティナにそっくり
ティナBabyの 3ワンコの中でも一番小さく、
誰にでも 愛想を振りまく
と〜っても 可愛い娘になっていました (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

アンジュ家のお父さんから 「交配させたみたいやで…」 と
話は伺っていましたが…
病院にエコーを掛けに行った帰りとの事。。。
無事、ご懐妊で(2匹確認)だったそうです。
という事は…
レオンとティナはおじいちゃんとおばあちゃん Σ(゜д゜lll)ガーン

まだまだ 小さな体のアンジュにとって お産は早いのでは もうやだ〜(悲しい顔)
と思ったりもするけれど、
私の手を離れる時から 分かっていた事なので
どうか母子共に 健康で無事にと願うばかりです
頑張れ!! アンジュ Clap

ニックネーム leothyママ at 21:04| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

(*^―^)/°・:*【祝・14歳】*:・°\(^―^*)

今日はお姉の14回目の誕生日 (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
中間テストは理科以外 ガタガタ
相変わらずのマイペースで テスト結果なんて何のその 顔(汗)
部活に 遊びに大忙し ┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3
来年は受験生なんですけど… って焦ってるのは私だけ???

僕ちんは前日に「お姉の趣味が分からんから…」 とお姉と2人でお買い物
野球 試合では大活躍の13−1で 3回コールド勝ち
お姉の誕生日に花を添えました (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

何にでも興味を持って、あれこれ欲しくって 多感な時期だけど、
今しか出来ない事を 一生懸命に頑張ってね (〃≧∇≦〃)
ニックネーム leothyママ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ぐるめちゃん

久しぶりに レオン&ティナBaby の「 ぐるめちゃん 」宅から
写メが届きました 顔(笑)
レオン似のぐるめちゃん 名前の通り???
グルメで 健康優良児に育ってたけど、ダイエットが成功して
随分スマートになった感じ〜 (*^_^*)
お耳のクリクリ・フワフワ毛の感じも可愛いね Good
              
             photo.JPG

なかなか予定が合わないけど、また遊びに来てね〜 (^.^)/~~~
ニックネーム leothyママ at 09:21| Comment(3) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

平穏な日常

前回のヒート時は 先の予定がびっちりで
乳母に専念できない事から
交配を断念したけど、今回こそっと 再挑戦 !!

レオンも気合十分で 家族やティナには大迷惑 顔(え〜ん)
ティナを追い掛け回し、夜も眠れぬ様子で、
ダイエット効果抜群の中1週間

しかしながら 数知れずチャレンジするも ココって時に
空回りのレオン君

とぉとぉ ダンナちゃんの 雷 が落ち、
意気消沈
おかげで 成功したのは1回だけ… 顔(汗)

やっと… やっと 我が家に平穏な日常が戻って来たけど、
ご懐妊が確認できるかどうか… ドキドキだよぉ〜 あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム leothyママ at 23:15| Comment(0) | 我が家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする