2006年06月16日

問題行動 by ティナ

ティナたん の問題行動は納まるどころか 磨きが掛かってきた 顔(汗)

@ ルーフバルコニー 手すり すり抜けの術
   やっと見つけた 脱走経路!! 1箇所だけココかな??? まさかなぁ〜
   と思ってたトコからすり抜け 脱走してる現場を見てしまったぁ !! 

A フードケース 開封の術
   手や鼻を器用〜に使って 見事に開封???
   顔を突っ込んで ガツガツ食べてた〜 (ダンナちゃんからの情報) 
   朝ごはん食べたトコだったのに 何たる食欲… Σ(゜д゜lll)ガーン 
   そして… またまたお腹パンパン 煤i ̄▽ ̄;)
   もちろん ダンナちゃんのカミナリが落ちた 雷 ティナたん

本当に… 真剣に… 何とかしないと… 顔(え〜ん)

ニックネーム leothyママ at 00:47| Comment(2) | 我が家のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ノーヒット・ノーラン達成

僕ちんの週末は 野球 少年野球大会が目白押し…
土曜日は公式戦 2試合(2勝)、今日は1試合(1敗)
そのうちの土曜日(2試合目)は ピッチャーで登板 exclamation×2
これまでは センターと ショート専門だった僕ちん
ピッチャーは 5年になってからで 先発、3試合目 顔(汗)
今までボールカウントも数えられず、超緊張状態で ボロボロ試合ばかり
この日はどぉなるのかと思いきや やっぱりやってくれます あせあせ(飛び散る汗)
1回表、1・2番打者にデットボール どんっ(衝撃)
その後は何とか持ち直し、キャッチャーのけん制アウト×2と
三振で チェンジ その後も2回、三者凡退 3回、3奪三振で絶好調 手(チョキ)

            20060610b-021-1.JPG

バッターでは 右3番で 打球はレフト方向へのボテボテが多かった僕ちん
しか〜〜〜し この試合は 3回裏に センター前に2ベースヒット 手(チョキ)
しかも2打点 (*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

            20060610b-109-1.JPG

自分で自分を盛り上げる ??? ナイスバッティング 顔(笑)

気が付けば 5回 7−0 先発ピッチャーでの 初勝利!!
しかも 野球 ノーヒット・ノーラン達成 野球
【 投球数 83 ・ 死球2 ・ 四球4 ・ 被安打0 】
おめでと〜〜〜ぉ 僕ちん 花火
ニックネーム leothyママ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

(*^―^)/°・:*【 祝:1歳 】*:・°\(^―^*)

〜 レオン・ティナBabyの3姉妹 〜
バースデー 今日が1歳の誕生日です バースデー

KIF_0307.JPG

思い返せば 1年前… まだかまだかと待ちわびたティナの出産
当日は朝から体温が下がり始め、レオンの里親さんに連絡をし、
夜中近くか次の日が出産かなぁ〜との話から
ちょっと油断してしまった私…
僕ちんの友達が遊びに来てて、夕方になって急いで買い物を済ませ帰宅
その後、暗がりへ行きたがるティナの様子が変で 食事に支度をする前に
取り合えずティナの体温を測って… と思ったら 大変〜〜〜!! 
お産が始まってるぅ〜 がく〜(落胆した顔)
で、バタバタとレオンの里親さんに来て貰って ドキドキの出産
あれだけ楽しみにしてた出産に 何と言う失態 & 塾通いのお姉が
間に合わない…
パニックになりながら ひたすら介助する 私と僕ちん
それからの75日 手元を離れるまでの間 楽しかったなぁ〜 顔(笑)

PICT0008.jpg

今では 新しい家族の元で 家族の一員として可愛がって貰ってるし、
里帰りもしてくれるし…
乳母ゎ本当に本当に 嬉しいよ〜 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PICT0002.jpg
左からマロン・アンジュ・ぐるめ


この1年 慣れないワンコ生活の中、色々と有難うございました。
これからも 一緒に成長を楽しんで行きたいと思っていますので、
末永〜く よろしくです 顔(笑)

ニックネーム leothyママ at 09:32| Comment(0) | チビちゃん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

・:*【 祝:結婚記念日 】*:・

今日、6月8日は ○回目の結婚記念日〜 (*'0'*)ツ ワァオォ!!
朝は学校の用事で バタバタしてたけど、予定が早く終わったから
久しぶりに ダンナちゃんとお出掛け〜 顔(笑)
と、言っても デートする訳ではなく、ダンナちゃんの趣味に
ブツブツ言いながらも お付き合い ( ̄_ ̄|||)
取り合えず… 故障してた 電子レンジ をGETして プレゼント
大満足状態で お先に失礼〜♪ と 早々に退散 (* ̄m ̄)プッ
これでお姉のお弁当作りが 楽できるゎ〜 プレゼント ありがとぉ〜 手(チョキ)

明日はレオン・ティナBabyの 1歳の誕生日 バースデー って事で
自宅近くの ペットショップ 『 P&LUXE 』 へ …
プレゼント プレゼント に掘り出し物はないかにゃ〜 とお店の中に入ると
目に入ってきたのは シュナちゃん×2わんこ 顔(笑)
人見知りな性格に蓋をして 「 あのぉ〜 ワンちゃんのお名前は ??? 」 と
聞いてみると、なんと 『 浪速のモモちゃんがんばりまっしぇ〜♪U 』 の
モモちゃんと ま〜さん
ぱれっとおうじとひめ 』 のりくママさん・あおば君でした〜 exclamation×2

モモちゃんのブログを拝見してて 行動範囲が似てる…と思ってたけど、
まさか… こんなに近くだったとは ビックリです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもは 仕事してる時間帯だったけど、偶然が重なって
とても ラッキーな 記念日となりました ``r(^ー^*)ポリポリ

マロンまま & ぐるめママ〜 明日はプレゼント渡すからね〜 (^^ゞ
ま〜さん & りくママさん 次はレオン・ティナ同伴で お会い出来ると
良いなぁ〜  これからもよろしくです ``r(^ー^*)ポリポリ
ニックネーム leothyママ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする